婚活の服装に悩んでる?洋服レンタル「airCloset」なら格安で婚活コーディネートができる!

婚活の際に女性を悩ますことの一つとして、服のコーディネートがあげられます。

いよいよ待ちに待った婚活パーティー、合コン。でもどんな服を着ていけば良いか分からない!そんな悩みを抱えてひたすら困ったことがある経験は誰にでもあるはずです。

自分でおしゃれなコーディネートができれば良いですが、なかなか自分でするコーディネートに自信を持てる人は少ないでしょう。プロにおしゃれな服を選んでもらいたい、と強く思ったことがある人は多いのではないでしょうか。

今回はそんな婚活の服装に悩んでいる人のために、「エアークローゼット」という服のレンタルサービスをご紹介していきたいと思います。

なんだかんだ言っても、女性にとって見た目は命です。airClosetを利用して、おしゃれな服をあなたも身につけてみてはいかがでしょうか?

airClosetって?

エアークローゼット

最近話題の、洋服レンタルサービスをご存知でしょうか?

月額制や都度払いなど、サービスによって形態はさまざまですが、種類豊富な洋服を格安でレンタルできることが洋服レンタルサービスの強みです。

中でも今回ご紹介する「airCloset(エアークロゼット)」というサービスは、安くおしゃれな服をレンタルできるのはもちろんのこと、月額制の中で、

  • レンタル期限なし
  • 回数制限なし

という非常に便利で使いやすいサービスとして今話題になっています。

注目しておきたいのは、レンタル期間の期限がないというところです。返却期限を気にすることなく、気に入った服は何度でも使うことができるというわけですね。

婚活パーティーや合コンに行った際に着た服が気に入ったら、友達と出かけたり、会社に行く際にも着ていくことができるので、普段から服に困っている人には非常に有難いサービスになります。

オンライン上でコーディネーターの方とやり取りができる


出典:airCloset

「airCloset」最大の魅力は、プロのファッションコーディネーターがあなたの好みをもとに洋服を選んでくれるというところにあります。

月額会員登録をすると、まず自分で好きな服やコーディネートを選ぶことになります。その情報をもとにして、コーディネーターさんが1点1点服を選定してくれるので、それが3着セットとなってあなたのもとに届くようになるという仕組みです。

airClosetを利用する際は、以下のような流れになります。


利用の流れ


出典:airCloset

【STEP1】
会員登録、服の好みやスタイル情報を選ぶ

【STEP2】
コーディネーターがあなたの好みに合った服を選定

【STEP3】
あなたの家にコーディネーターが選んだ服が3着入ったボックスが届く

【STEP4】
届いた服を着て楽しむ
※返却期限はなし!

【STEP5】
返却したくなったらボックスに入れて返却する

※送料も無料。クリーニングの必要もなし!

とても分かりやすくて利用しやすいですね。しかも自分で服を選ぶのでは自信がない人も多いですから、そこにプロのコーディネーターさんが力を貸してくれるのであれば、届くのが非常に楽しみにですよね。

スタイリストさんが選定した服を着るなんて、なんだか芸能人になった気分も味わえるかもしれません。


アドバイスを貰えたり、感想を送ることも可能


出典:airCloset

コーディネーターさんが選んだ3着セットが届くと、届いたアイテムの着まわし方や、持っている服との会わせ方など、細かくアドバイスが貰えるようになっています。

確かに服を着ておしゃれになれるかどうかは、おしゃれなアイテムを選ぶことよりも、どう着こなしていくかですよね。届いてもどう着こなせば良いか迷ってしまう人は多いでしょうし、アドバイスを貰えるならこれほど有難いことはないはずです。

また、服を返却した際にも、送ってもらった服について感想を送ることができるのも魅力の一つです。その感想はコーディネーターさんが次の服を決める際の大事な情報になりますので、プロのコーディネーターさんとたくさんやり取りをして、自分に合った服をたくさん選んでもらいましょう。

月額9800円で、通常の婚活コーディネーターさんに頼むよりも断然お得!

airClosetのプランは以下の通りです。

【レギュラープラン】
  • 月額9,800円
  • 回数無制限
  • 利用したアイテムの購入が可能
【ライトプラン】
  • 月額6,800円
  • 月1回利用

定番とされるレギュラープランは月額9800円なので少し金額としてはお高めですが、毎月服代だけで9800円以上お金がかかってしまう人は多いはずです。

それが9800円で好きなだけおしゃれな服を着ることができるのであれば、かなり安いと考えられる人もたくさんいるでしょう。

また、婚活の際の服選びに、婚活コーディネーターさんや結婚アドバイザーさんにアドバイスをお願いする人もいますが、婚活コーディネーターさんを利用させてもらうとやはり月額料金としてはairClosetを利用するよりもかなりお金がかかってきてしまうものです。

そして利用回数が無制限という魅力的な部分もあるわけですから、やはりお得であることは間違いないですね。単純に服が好きという人にも、airClosetは非常におすすめです。

「たまに利用するくらいでいいかも」という人は、ライトプランで始めてみるのもありですね。月1回利用だとしても6800円で毎月3着新しい服を着ることができるのですから、十分楽しめるでしょう。


レンタルした服が買える?


出典:airCloset

ちなみにもう一つ注目しておきたいのは、airClosetのレギュラープランを利用すると、実際にレンタルした服を購入することもできてしまうのです。

レンタルした服の中には、きっと「この服ならレンタルじゃなくて欲しい!」ととても気に入るアイテムがあるはずです。でも、返却期限がないとはいえいつか返さなければいけないのは悲しいですよね。

そんな人のために、airClosetは実際に着たアイテムを購入することができるシステムを導入しているのです。

服を買いに行く余裕がない人などにもこれは有難いシステムですね。airClosetはクリーニングを徹底し、品質管理もしっかりしているため、レンタル品とはいえ安心して購入することもできます。

プロが選んでくれた服ですから、気に入る服もたくさんあるでしょう。気に入った服はぜひそのまま購入し、日々の中でリピートしてしまいましょう。

まずは無料登録で洋服を覗いてみよう

airClosetはまず無料で会員登録をすることができます。

いきなり月額料金を払うのはちょっと…という人は、まず無料登録をして、どんな服があるのか覗いてみましょう。無料登録でも、服のアイテムブックを覗いてお気に入りの服を選んでみることは可能です。

実際にサービスの内容をつかめれば、なんとなく始めてみたくなる人も多いはずです。興味がある人はまずは無料登録をして、airClosetのある生活を少しだけ見てみると良いでしょう。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

服のレンタルサービスは他にもたくさんありますが、プロのコーディネーターさんが毎回3着選んで届けてくれるというのは新しく、興味が湧く人も多いはずです。

婚活パーティーや合コンの際に服のコーディネーターに何時間も迷うのは、これで終わりにしてしまいましょう。実際自分で時間をかけて選んでも、「これで良かったのかな…」と始終不安な状態だとせっかくのパーティーも楽しめないですよね。

おしゃれな服を着て歩くことは、自分の自信にも繋がります。プロに服を選んでもらったことで、今まで自分の見た目に自信を持てなかった人でも、前向きに男性との出会いを楽しめるようになるのではないでしょうか?

普段の仕事や遊びに行く際にも、服のコーディネートが決まっていれば、準備の時短にも繋がります。忙しい女性にもおすすめなので、ぜひairClosetを利用して、ファッションに自信のある素敵な自分を見つけてくださいね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたひと

CHOCOMINT

CHOCOMINT

婚活・恋活に関する記事を執筆させて頂いております。
少しでも結婚、恋愛のお手伝いができれば幸いです。

猫とお菓子が大好きです。
好きな男性のタイプはツンデレ男子。

おすすめ記事

  1. 忙しい社会人には「朝コン」「昼コン」がおすすめ!朝婚活と昼婚活で効率良く恋人探し…
  2. 正直、子ども好き?嫌い?嫌いな人は意外と多かった。200人アンケート「子どもに対…
  3. 体も心も癒せる「ヨガ婚活」が人気!ヨガコンを開催している会社3選
  4. 婚活パーティーでカップリングできない貴方、こういう戦略で行きましょう
  5. 2018年は「デーティングアプリ」がトレンド!マッチングアプリよりも気軽に”相手…
  6. ねこんかつ!猫カフェ婚活おすすめ&人気街コン5選
  7. ぽっちゃり女子との出会い!おすすめ婚活サイト&パーティー6選 【恋活】




人気記事

最近の記事

  1. おばさんと出会いたい!?熟女と出会える恋活サイトアプリ4選
  2. 動物好きの異性と出会える「ペット婚活」がおすすめ!イベント主催会社などご紹介
  3. バツイチ婚活の基礎&テクニック。障害を避けて再婚に進むための道筋。
PAGE TOP