自衛隊プレミアムブライダルの口コミ・評判まとめ!料金・成婚退会率・会員数などご紹介 【2017】

はじめに『自衛隊プレミアムブライダルの特徴や評判を徹底解説!』

今回は、株式会社フュージョンアンドリレーションズが運営する結婚相談所『自衛隊プレミアムブライダル』についてご紹介致します。

自衛隊プレミアムブライダルの特徴の紹介から、リアルな男性&女性の口コミ・評判などもまとめました。

お相手検索などの機能、入会や成婚までの流れ、会員データなどについてもおまとめしましたので自衛隊プレミアムブライダルについて知りたい方は必見です。

自衛隊プレミアムブライダルの基本情報「データマッチング型で自衛隊との出会いに特化した格安結婚相談所」


出典:自衛隊プレミアムブライダル

サイト名 自衛隊プレミアムブライダル
タイプ データマッチング型
会員数 非公開
料金 5000円〜
サービス開始 2007年7月17日
会社名 株式会社フュージョンアンドリレーションズ(FUSION & RELATIONS Co.,Ltd)
おすすめポイント
  • 男性会員は30代中心の結婚を希望する自衛隊限定
  • 女性会員は20代〜30代で写真審査を通過した方のみ在籍
  • 1体1のマッチングなので自分のペースで婚活可能
  • 身分証・独身証明書の提出が必須なので安心
  • 新聞や雑誌などのマスコミでの紹介実績もある
  • 婚活していることを他の方には知られない紹介制度で安心

30代を中心とした自衛隊との出会いに特化している

自衛隊プレミアムブライダルの男性会員は全て自衛隊の自衛官です。

会員資格として設定されているのは25歳〜49歳までとなっており、幅広い年齢の自衛隊の方との出会いが望めます。

自衛隊の男性に魅力を感じる女性であれば、他の結婚相談所を利用されるよりも、確実に自衛官と出会えるので断然有利ですね。

自衛官に共通する魅力として、たくましさや頼もしさなど、男性としての力強い一面があることや、日本のために日夜訓練を欠かさずにいることなど、内面も含めてしっかりとした方が多いことが挙げられます。

女性は写真審査を通過した自衛隊に理解のあるかたのみ

女性については20代から30代で、写真審査と自衛隊の方と出会うのに相応しいかどうかも入会時の基準になります。

自衛隊の方と結婚したいと思うことは、少なからず覚悟も必要ですし、何も理由なしに自衛官限定とする女性も少ないでしょう。

政治や世界情勢、世論は別としても、自衛隊に対し理解のある方でなければ出会いの機械があったとしても交際や結婚に発展することはありません。

男性自衛権からすれば「自衛隊の人と結婚したい」と思っている女性との出会いがあるので、利用する価値は十分にあります。

1体1のマッチングでプライバシーの保護も万全

自衛隊プレミアムブライダルでは、気軽に参加できる婚活サービスや出会い系サイトなどと違い、プロフィールや顔写真などの情報が不特定多数の方に見られることはありません。

1体1のマッチングが基本であり、月5名の紹介以外はパーティーやイベントなどで直接会うことだけであり、必要以上に個人情報やプロフィールが知られることはないのです。

婚活自体は恥ずかしいことではなくても、活動している状況を知られなくない場合もありますから、プライバシーに気をつけている方でも安心して婚活することができます。

入会時の審査もしっかりとしているので、お相手の条件が偽りだったということもなく、非常に信頼性の高い結婚相談所です。

婚活で必要な費用を最小限に抑えられる

自衛隊プレミアムブライダルは他の結婚相談所と比べて費用が安いです。

男性は初期費用などもなくお見合いセッティング料やカウンセリングやパーティーなどで発生する費用のみ。

女性についても年齢によって差はあるものの、初期費用が8,000円〜40,000円であり、初期費用のあるプランは成婚料が無料、初期費用が無料のプランでは成婚料が10,000円〜40,000円と、一番高い費用でも他の結婚相談所5分の1程度になっています。

リーズナブルな料金でありながら、しっかりとしたサポートを受けられるので、自衛隊の男性と出会いたい女性であれば、利用しやすいと言えるでしょう。

パーティやイベントも盛んであり積極的な方にもおすすめ

年齢や趣味などに応じて設定されるパーティーや、自衛隊駐屯地内で開かれるものも含めて、数多くのイベントが開催されます。

月5名の紹介の他にも自衛官との出会いを求める方であれば、積極的に参加したいものですね。

自衛隊の方が主催しているものもあり、自衛隊プレミアムブライダルと、自衛隊がしっかりと連携しているのも非常に信頼性を高く感じます。

真剣に自衛隊の男性と結婚したいと考えるからこそ、安心・安全な結婚相談所として、婚活しやすい環境であり、男女問わず入会しやすいのではないかと思われます。

こんな方に自衛隊プレミアムブライダルがおすすめ

  • 自衛隊の男性と結婚したい女性
  • 自衛隊に理解のある女性と結婚したい男性
  • 婚活していることを他の方に知られたくない方
  • 一人一人をじっくり見て婚活したい方
  • 結婚相談所の費用を抑えながら婚活したい方

自衛隊プレミアムブライダルは、自衛隊に理解のある女性と知り合いたい男性や、自衛隊の男性と結婚したい女性におすすめです。

パーティーやイベントからお見合いに発展する場合でも、一人一人をじっくりとみることができますし、不特定多数の方に自分のプロフィールが見られることがないのも安心できる要素ですね。

そして自衛隊との提携があり信頼性も高いのに、費用がリーズナブルなのも魅力的です。

自衛隊という職種としてではなく、頼りになる男性との結婚を望む女性にもおすすめであると言えます。


次のページでは入会から婚活開始~成婚までの流れや、利用者の特徴「会員数・会員のデータ」や口コミや評判、料金設定などについてご説明します。

12

ページ:

1

2

おすすめ記事

  1. 忙しい社会人には「朝コン」「昼コン」がおすすめ!朝婚活と昼婚活で効率良く恋人探し…
  2. 正直、子ども好き?嫌い?嫌いな人は意外と多かった。200人アンケート「子どもに対…
  3. 体も心も癒せる「ヨガ婚活」が人気!ヨガコンを開催している会社3選
  4. 婚活パーティーでカップリングできない貴方、こういう戦略で行きましょう
  5. 2018年は「デーティングアプリ」がトレンド!マッチングアプリよりも気軽に”相手…
  6. ねこんかつ!猫カフェ婚活おすすめ&人気街コン5選
  7. ぽっちゃり女子との出会い!おすすめ婚活サイト&パーティー6選 【恋活】




人気記事

最近の記事

  1. 趣味で出会えるアプリ4選!趣味で友達や恋人を作りたい人におすすめ!
  2. Facebookなしで登録できる婚活アプリ4選!フェイスブックをやってない人必見…
  3. 大手企業勤務の男性と結婚したい!婚活パーティー&街コンや合コン4選
PAGE TOP