銀行員と結婚したい人におすすめの婚活サービス3選

はじめに「銀行員男性との結婚がおすすめな理由」

これから婚活を始める方、婚活を始めた方の中にはハイクラスな男性との結婚を望む方も多いのではないでしょうか。

高収入・高学歴な職業として銀行員男性と結婚したいと考える女性も非常に多いと思います。

銀行員男性との結婚がおすすめな理由として下記があります。

  • 土日休みで休日もしっかりとれる
  • 真面目で誠実な方が多い
  • 収入も仕事も安定している

銀行員男性は収入面だけでなく、福利厚生もしっかりとしており、何よりも土日・祝祭日がほぼ確実に休みなので、プライベートも充実します。

安定した収入には安心感がありますし、職業柄、真面目で誠実な方が多いのも特徴ですね。

婚活で異性に対して理想的な条件を求める時、やはりしっかりとした職業の方を選ぶべきですし、将来性も含めて銀行員の男性は非常におすすめな職業であると言えます。

今回は銀行員男性と出会うためにおすすめな婚活サービスを3つ、厳選してご紹介します。


目次
  1. おすすめの婚活サービス3選
    1. ペアーズ
      好みの銀行員男性を見つけやすい
    2. ユーブライド
      結婚に前向きな銀行員男性が多い
    3. PARTY☆PARTY
      公務員限定婚活パーティーが開催されている
  2. まとめ

おすすめの婚活サービス3選

好みの銀行員男性を見つけやすい

【1】ペアーズ

出典:ペアーズ

サイト名 ペアーズ
タイプ 婚活アプリ・恋活アプリ・フェイスブックアプリ
会員数 600万人以上(2017年8月調べ
料金 無料・2980円〜
主な参加者年齢 20代~30代
会社 株式会社エウレカ
おすすめポイント
  • 銀行員の男性が現時点で500名弱登録している
  • 会員登録数が600万人前後と非常に多い
  • 男性は有料なので遊び半分や冷やかしが少ない

サイトの特徴

ペアーズはフェイスブックから気軽に無料で登録することが可能で、好みの銀行員男性を見つけやすいのが特徴です。

銀行員の男性と出会いたいと考えた時に、やはり高収入・高学歴であっても自分の好みでなければ中々結婚まで発展しようという気持ちにはなれません。

ペアーズではしっかりと顔写真を掲載されている方も多く、女性は基本無料で登録、利用できるので気軽に銀行員の男性を探すことができます。

男性はリーズンブルな価格ではありますが有料であり、遊び半分の方や冷やかしの方は非常に少ないのも特徴です。

いいね!を押してお相手からいいね!ありがとうの返信が来ることでメッセージの交換が始められるようになり、お互いに気になった場合のみコミュニケーションできるので、いきなり男性からメッセージが大量に来ることがないのも安心ですね。

フェイスブックからの登録とはいえ、友達や知り合いには見つかりませんし、フェイスブック上でペアーズを利用していることを表示されないので、気軽でありながらじっくりと自分のペースで婚活を始められます。

銀行員の男性を結婚相手に求める女性は少なくないので、早い段階から恋活・婚活を始めて出会いのタイミングを逃さないようにすることが大切です。

利用者の特徴

  • 銀行員だけでなく公務員など手堅い職業の方もいる
  • 20代が一番多く、30代前半までの若い会員が多い
  • 見た目・ルックスが良い男女がいる

利用料金

有料会員(男性会員限定) 3,480円/月~
プレミアムオプション(男性会員限定) 2,980円/月~
レディースオプション(女性会員限定) 2,900円/月~
プライベートモード 2,480円/月~

女性は基本無料で利用できますが、男性限定のプレミアムオプションと同じく、レディースオプションを有料で利用することで、いいね!を押せる数を増やしたり、検索結果で上位に表示されるようにすることができます。

恋活・婚活を少しでも有利に進めたい女性はレディースプランの利用を考えても良いと思います。

10ポイント 1,400円
20ポイント 2,500円
30ポイント 3,500円
40ポイント 4,600円
50ポイント 5,700円
100ポイント 10,400円
500ポイント 48,800円

いいね!を押したくても足りないときはペーアズポイントを購入していいね!と交換して増やすことができます。

男女の出会いはタイミングが大切であり、どうしても早い者勝ちになってしまう部分もあります。

昨日・今日でリアルタイムにペアーズに登録された銀行員の男性がいたとして、いいね!が押せなくて切ない思いをしそうな時に利用することをおすすめします。

ペアーズはスマートフォンのアプリでも利用可能であり、いつでもどこでも恋活・婚活が出来るのも非常に便利です。

フェイスブックを利用されている女性であれば、無料で登録。利用できるので少しでも気になった方や、リアルタイムで恋活・婚活している銀行員男性を見てみようかな?と思った方は、下記のリンクより公式ページをご覧になってくださいね。


結婚に前向きな銀行員男性が多い

【2】ユーブライド


出典:ユーブライド

サイト名 ユーブライド
タイプ オンライン型・婚活アプリ型
会員数 1,475,862人(2017年11月時点)
料金 3,980円/月~
主な参加者年齢 20代~30代前半
会社 株式会社Diverse
おすすめポイント
  • 銀行員の男性が現時点で約400人弱で結婚に前向きな人が多い
  • 男女ともに有料なので冷やかしや遊びの人が少ない
  • サクラゼロ宣言や24時間サポートで安心・安全に異性と出会える

サイトの特徴

ユーブライドは恋活よりも婚活、結婚に前向きな銀行員男性が多いのが特徴です。

男女ともに有料であり、全体的に真面目に、真剣に結婚を考えている方が多く、独身の銀行員男性を探すのに非常に有利ですね。

恋人を探しよりも、結婚相手を探している銀行員男性と出会いたい場合はユーブライドの利用を視野にいれることをおすすめします。

異性との出会いの場では、冷やかしや遊び半分の男性が多くなる傾向にありますが、ユーブライドでは月額制なので冷やかしや遊び半分の男性は少なく、24時間サポートされているので安心・安全に婚活できます。

サイト内でお相手の検索やメッセージ交換が可能であり、個人情報などについても心配せずに利用できます。

ユーブライドを使って銀行員の男性との出会いを求める場合は、入会して検索した時には好みの銀行員男性がいなくても、リーズナブルな価格なのでサブ的な婚活サービスとしての使い方も有用ではないかと思います。

利用者の特徴

  • 銀行員・公務員の方など手堅い職業の方も多い
  • 30代を中心に真剣に結婚を考えている方
  • リーズナブルな価格なのでじっくりと婚活されている方も多い

利用料金

スタンダード1ヶ月プラン 3,980円
スタンダード3ヶ月プラン 8,810円 月あたり2,970円(20%オフ)
スタンダード6ヶ月プラン 13,920円 月あたり2,320円(40%オフ)
プレミアムオプション(31日間) 2,980円

ユーブライドでは1ヶ月プラン・3ヶ月プラン・6ヶ月プランがあり、期間を多くすることで月額の料金が安くなります。

さらにしっかりとした婚活ができる結婚相談所などの婚活サービスでは月額で1万円前後のところもあるので、ユーブライドが非常にリーズナブルであることがわかります。

プレミアムオプションを追加で利用することで、メッセージの開封確認や写真付きメッセージの利用、プレミアムメッセージの送信などが行えるようになります。

ユーブライドでは無料会員でもプロフィールの検索が可能なので、実際にどれだけ銀行員の男性がいるかチェックしたい方は下記のリンクの公式ページから登録してみることをおすすめします。

ユーブライド


公務員限定婚活パーティーが開催されている

【3】PARTY☆PARTY


出典:PARTY☆PARTY

サイト名 PARTY☆PARTY
タイプ 婚活パーティー型・イベント型
参加人数 平均6人~12人・大人数のパーティーもある
料金 男性4000円前後~・女性1000円前後~
おもな参加年齢 20代~30代
会社 株式会社IBJ
おすすめポイント
  • 銀行員やハイクラスな方が参加されるパーティーを絞り込んで検索できる
  • 参加費用は1,500円~5,000円前後の料金でリーズナブル
  • パーティー参加型なので気軽に直接異性と出会える

サイトの特徴

PARTY☆PARTYは恋活・婚活パーティーの情報が見れる婚活サービスであり、自分の好みにあったパーティーを探すことで、お相手への条件を絞り込めるのが特徴です。

銀行員や公務員、大手企業に勤めている男性のみのパーティーも多く、女性は1,000円~3,000円前後、男性は4,000円~6,000円前後の非常にリーズナブルな価格なのも魅力的です。

婚活アプリやオンラインの婚活サービスでメッセージ交換などのコミュニケーションをするよりも、積極的に実際に会ってお相手を探されている方が多く、ルックスに自信がある方の参加も多いと思われます。

PARTY☆PARTYではパーティー会場としてラウンジが用意されており、下記のように主に関東地方の方が参加しやすくなっています。

 新宿西口ラウンジ  大宮ラウンジ  恵比寿アネックス
 池袋ラウンジ  高崎(群馬)会場  銀座ラウンジ
 恵比寿ラウンジ  茨城(水戸)会場  横浜ラウンジ
 東京ラウンジ  新宿南口ラウンジ6F  千葉ラウンジ
 有楽町ラウンジ  Shibuya 宮益坂ラウンジ  新宿南口ラウンジ5F

パーティーの種類も様々であり、ラウンジでの6名~12名の少人数のパーティーや、個室でのパーティー、大人数のパーティーや合コン型、趣味コン型など、自分に合ったパーティーを見つけやすくなっています。

銀行員の男性や公務員の方、高収入・高学歴の方のみのパーティーを選ぶことで、お相手の雰囲気や見た目を直接知ることができるので、積極的な女性であれば非常に恋活・婚活にしやすいサービスといえるでしょう。

利用者の特徴

  • 男女ともに20代~30代で恋愛や結婚に前向きな人が多い
  • 年収や条件が合った相手を探している方が多い
  • ルックスに自信がある方や高学歴の方も多い

利用料金

パーティーの種類と参加費用の一例です。

パーティーの種類 男性 女性
上場企業or大手企業or商社or銀行員の男性限定 5,500円 2,000円
年収1000万円以上or魅力的職業の男性編 5,000円 1,500円
商社・銀行員・上場・大手企業or年収550万円以上 5,000円 1,500円
銀行員・公務員or上場・大手企業 5,000円 2,500円
商社・銀行員・上場・大手企業etc 5,000円 1,500円

参加費用は男性の方が高めですが、女性はかなり安く設定されているので、たくさんのパーティーに参加することも難しくありません。

積極的な女性であれば、何度か参加することで、銀行員の男性や高学歴・高収入の男性と直接出会えるチャンスを確実に増やすことができます。

銀行員の男性のいるパーティーに参加してみたい方や、実際にどんなパーティーがあるのか興味がある方は、下記のリンクより公式ページを確認してみてくださいね。


まとめ

今回は銀行員の男性と出会うのにおすすめな婚活サービスを3つ厳選してご紹介しました。

ペアーズ、ユーブライドは無料で会員検索ができるので、無料登録してお試しでどんな人がいるのか確認してみることをおすすめします。

PARTY☆PARTYについては登録しなくても公式ページで開催予定のパーティーが閲覧できるので、どんなパーティーがあるのかチェックするのも簡単です。

段階的にはペアーズとユーブライドの無料会員として恋活・婚活を気軽に始めて、ペアーズであればそのまま無料で利用できますし、ユーブライドも良い人を見つけた段階で有料会員になるのもありだと思います。

積極的に銀行員の男性との出会いを増やしたい!直接会うのが先!という女性であればPARTY☆PARTYに登録して、銀行員の男性が参加しそうなパーティーに参加してみることをおすすめします。

恋活・婚活をする銀行員の男性との出会いを増やすために、一つの婚活サービスに絞らずに、複合的にいくつかの婚活サービスを利用しても良いかもしれません。

銀行員の男性と結婚して、安定した生活や充実した人生を送りたいと考えている女性や、ハイクラスな男性との出会いを増やしたいと考えている方のお役に立てれば幸いです。

この記事を書いたひと

Shiori

Shiori

aikoが大好き過ぎる東京裸眼女子です((+_+))
恋愛映画や恋愛小説・俵万智さんの短歌・邦楽のラブソングも大好き!
洋楽も好きで Carly Rae Jepsen の Really Like You は滅茶苦茶おすすめ!
オラフみたいに恋愛のスペシャリスト!?としてお役に立ちたいです←

誰かを好きになること、好きな誰かを見つけることに前向きになってもらえたら嬉しいです((+_+))

ランキング

恋愛コラム

趣味コン

アンケート調査

マッチングアプリ




新着記事

おすすめ記事

カテゴリー別

PAGE TOP