• 最終更新日:
  • 合コン

合コンにイケメンを誘えるサイト&イケメン男性との合コンテクニック

イケメンと合コンしたい!

イケメンと出会いたい!楽しくコンパしたい!という女性には、ネット上でお相手探し&合コン セッティングができる「Rush」がおすすめです。

せっかく合コンするなら、顔も性格も自分のタイプに合致する男性と効率よく出会いたいですよね。

実際に会ってみたら何かタイプと違った…といったことがあると時間がもったいないなんて思ってしまう女性も多いのではないでしょうか。

イケメン男性と出会うには、「イケメン合コンセッティングサービスサイト」がおすすめです。
今回は、イケメン男性と出会う方法&イケメン男性との合コン必勝法を開設いたします!

「ラッシュ」でイケメンを合コンに誘う

Rush (ラッシュ)

サイト利用完全無料で合コンセッティング

ラッシュは、ネット上で合コンのセッティングができるサービスサイトです。

会員数は40万人にのぼり、20代~30代の恋活・婚活中の男女が多く利用しています。
サイトの利用完全無料で、相手のプロフィール検索が可能で、気になるお相手がいたらネット上で 合コンの申し込みができる便利なサイトです。

幹事ごとはすべてお任せできる

幹事ごとのお店決めや料理決め・スケジュール調整・料金など全て運営にお任せすることが可能で、 簡単に合コンセッティングができると人気となっています。
男性も女性も支払い額は事前に決まっているので、支払いのときにいざこざなど起きず楽しく合コンを終われます。

顔写真+充実した検索機能でタイプの男性が見つかる

Rush (ラッシュ) の人気ポイントは、「事前に顔写真を確認できる」という点です。

合コン前に顔写真を見れることで、実際会ってみたらタイプとは違かった…などと ミスマッチが起きることが少なく合コンを楽しめます。

その他、職業・年齢・体系・身長・住まい・似ている芸能人・休日・趣味などなど詳しく検索する ことができるので、スマホやPCで簡単に好みのイケメン男性を探すことができます。

合コン参加料金

サイトの利用は完全無料です。
合コンの参加が決まってから、料金の支払い発生します。

セッティング料金+コース料理+飲み放題のセットプラン
男性:7,580円~ 女性:3,980円~(2対2以上)
気になるお相手とゆっくりじっくりとお話しをしたいという方のための1対1のプラン
男性:10,000円~ 女性:3,980円~ (1対1)

イケメン男性を合コンに誘った際のコツ・テクニック

参加男性によって露骨に態度を変えない

これはベターです。

イケメン男性にだけベタベタして、他の男性への態度は疎かにしてしまう女性を、イケメン男性は嫌がる傾向にあります。
特に、自分のタイプの顔じゃない人が居たからといって、その人に露骨に興味ないアピールをしてはいけません。

男性は友情を特に大切にする生き物です。参加者男性みんなに思いやりと気遣いの心を忘れずに接しましょう。


容姿は褒めない、チヤホヤしない

イケメン男性は、今まで女性にチヤホヤされてきた方が多いです。

「かっこいい」「モテそう~」など、今まで女性に言われ続けてきたであろう誉め言葉は一切言ってはいけません。
褒めるとするならば、内心を褒めるとイケメン男性には高ポイントになります。

わざとらしい媚びを売るような褒め方では男性には響かないので、「最初にネガティブな内容を言った後に誉め言葉を言う」 ようにすると、信ぴょう性が高まり本当に褒められている気分になる心理効果があります。

良い例))
  • 「最初はチャラチャラしてそう!って思っちゃったんですけど、本当は優しいんですね」
  • 「近寄りがたい人なのかなって思っちゃったんですけど、本当は話やすくって楽しい方なんですね。」

今まで言われたことの無いようなことを女性に褒められると、その女性が男性には強く印象が残ります。


ベタベタしない、露骨なボディタッチをしない・させない

「他の女性とは違う」という印象を持たせるのが大切です。

この娘、俺のこと男としては興味ないのかな?ぐらいに思わせておく方がイケメン男性には効果的なのです。

かっこいい~!などの好き好きアピールをしたり、すぐに触ったりベタベタしたりしてはイケメン男性には なめられてしまう場合があります。
都合のいい女性になりかねません。

初めの合コンではあくまでもフランクに、まずは友達のような雰囲気で会話を楽しむのが大切です。
基本的には聞き上手に徹底し、笑顔で合コンを楽しみましょう。


ベラベラ自分のことを話さない

自分のことをベラベラ話してしまうという女性は多いですよね。

自分のことをアピールしたくなる事はよく分かるのですが、そこはグッと我慢してください。
自分から自分の事は話さず、基本的には彼に質問をして聞き役に徹する、相手から質問があれば自分のことを答えるようにしましょう。

ミステリアスを演じる女性は、男性にモテる傾向にあります。

この娘はどんなこなんだろう?休日は何しているんだろう?何が好きなんだろう?今まで付き合った人は?……気になるからまた会いたい! と思わせるのが大切です。

特に元カレの話をベラベラ話してしまうのは超NGです。
元カレのことを聞かれたら、濁して上手くかわしましょう。

まとめ

いかがでしたか?

イケメン男性と出会うには、ネットセッティングサービスで効率良くお相手を探すのがおすすめです。

サイト利用は無料なので、まずは一度登録してみて好みの男性を探してみてはいかがでしょうか♪
自分のタイプとがっちり合う人がいるかもしれません!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたひと

Maiko

Maiko

1993年生まれ 埼玉県出身東京都在住。ディレクション・編集、マーケティング業務、記事作成・企画などを行っています。
焼肉、読書、キーボード演奏、年上男性が大好き。
読者様の出会いサービスに対する抵抗やマイナスイメージを払拭すること・恋愛や婚活に前向きな気持ちになっていただくことを目標としています。

関連記事

  1. “暗闇コン”に”ホラーコン”!?『オモコン』が主催す…

  2. 女性の合コン必勝法&モテる女のテクニック!~男性を落とすコツ~

  3. 合コン相手が見つからない?ネット上で相手探しができるサイトをご紹介!

  4. 看護師と合コンができるサイト&看護師との合コンテクニック

  5. おすすめの合コンセッティングサービスサイトをご紹介!【2017】

  6. 合コンに可愛い子を誘えるサイト&可愛い子を落とすテクニック




人気記事

最近の記事

  1. ずばり!男性が結婚したいと思う瞬間7つ
  2. 性格の不一致で振られた…どうすればよかったの?
  3. 婚活中に出会った「ムカついた異性」や「面白い異性」まとめ。笑えるエピソード続出!…
PAGE TOP