プレミアムメンバーズを分析!料金・使い方・体験談・会員数など解説!【2017】

はじめに『プレミアムメンバーズの特徴や評判を徹底解説!』

今回は、株式会社フュージョンアンドリレーションズが運営する会員限定のマッチングサービス「プレミアムメンバーズ」をご紹介します。
プレミアムメンバーズは、男女ともに写真審査を通過し、男性は30代中心のハイステイタスな方のみが登録できる婚活サービスです。

プレミアムメンバーズの特徴から使い方、どんな会員が登録しているのかなど全ての情報を分かりやすくまとめました。
ハイステイタスな異性と出会いたい方、プレミアムメンバーズについて知りたい方は必見の記事です!

プレミアムメンバーズの特徴紹介!「容姿とステイタスを重視したマッチングサイト」


出典:プレミアムメンバーズ

サイト名プレミアムメンバーズ
タイプネット型マッチングサイト・婚活サイト
会員数不明
料金月額料金0円/登録料2,000円~
会社名株式会社フュージョンブライダル
おすすめポイント
  • 年収700万円以上の写真審査を通過した男性限定
  • 女性は写真審査を通過した20代〜30代限定
  • 理想の美人女性・理想の高収入男性と出会える
  • 月額料金0円、成婚料も無料で他の婚活サイトよりもリーズナブルに活動可能
  • 毎月5名のおすすめ異性を無料で紹介してもらえる
  • 会員限定の婚活パーティーで実際に交流することもできる
  • 真剣に結婚を考えている男女が多い

プレミアムメンバーズとは?「容姿とステイタスを重視したネット型婚活サイト」

プレミアムメンバーズは男女ともに写真審査を通過した方のみが登録できる婚活サイトです。
年齢制限もあり、入会時に男性は26歳~45歳であること、女性も20歳~35歳であることが条件です。
また、男性は年収や職業にも条件が付くなど、非常に厳選された方のみが登録できる、容姿とステイタスを重視したネット型婚活サイトです。

プレミアムメンバーズを運営する株式会社フュージョンアンドリレーションズは、ハイステイタスな方を中心とした婚活パーティーや専門職種のみのマッチングサイトなど、幅広く婚活事業を運営する会社です。
婚活に対するノウハウの蓄積も他社に比べて圧倒的なので、プレミアムメンバーズは真剣に婚活をしたいという方におすすめのサイトです。

容姿◎&年収700万円以上の結婚に前向きな30代男性と出会える

男性会員になるには、運営会社が独自に行っている写真審査に通過することが第一条件です。
そのため、プレミアムメンバーズの男性会員は容姿に恵まれ、オシャレで清潔感のあるステキな方ばかりです。
また、男性会員は登録時の年齢が26歳~45歳と制限され、真剣に結婚を考えていることも入会時の条件なので、30代の結婚に対して前向きな適齢期の方がボリューム層です。
入会後も48歳を迎えた方は退会しなければならない(同じ会社が運営するよりおすすめのサイトに優待されます)ため、会員の年齢幅が狭く、話題や価値観の合う方と出会うことができます。

さらに、登録が可能なのは、上場企業・大手企業・外資企業・医師・経営者・弁護士・会計士・税理士・公務員・年収700万円のいずれかに該当した方のみです。
各資格や年収の分かる書類も提出したうえでの審査なので、ごまかしがきかず、真のエリートと出会うことができます。

20代〜30代の写真審査に通過した美人女性と出会える

女性会員も書類審査の通過が必須なため、異性目線で選ばれた、美人でオシャレな方ばかりと出会うことができます。
美人の線引きは人によって異なるという考え方から、単純な美人だけではなく、清潔感や髪型、服装に気を使っているかなど、様々な観点で複数の運営スタッフの眼を通して審査されます。
女性も登録時は20歳~35歳が制限で、かつ真剣に結婚を考えていることが条件となり、登録料金も発生するため、冷やかし目的で登録する方はいません。
入会後も38歳になった場合に退会することになり、希望すればより合ったサイトに誘導されるので、サイトの利用者は最高でも37歳です。
プレミアムメンバーズでは、入会時に年齢制限を設けることで、会員が婚活でニーズの高い年齢層の方に絞られることも特徴の1つです。

月額料金0円!メッセージ交換も無料でリーズナブル

  • メッセージ交換無料
  • 登録料金のみ
  • ほかの婚活サイトに比べてリーズナブル

プレミアムメンバーズはハイステイタスな男女を集めているため、利用にも高額な料金がかかるのではないかと思われるかもしれませんが、意外にもリーズナブルに利用することができます。
婚活サイトには珍しく、男性も女性も月額料金は一切かかりません。
登録料金(2年ごとに更新されます)を払うだけで、気になる異性の検索や、異性へのアプローチは全て無料で行うことができます。
自分から気になる相手の方にアプローチして相手が承諾し、マッチングが成立した場合のみ料金が発生する仕組みなので、マッチングが不成立だった場合や、相手からのアプローチに承諾して成立したマッチングに費用は発生しません。

マッチング後にはサイト上のシステムを利用し、1対1で4週間メッセージを自由にやりとりすることができます。
他の婚活サイトでは、一通メッセージを送るたびに料金の発生する課金制のシステムを採用しているところもありますが、プレミアムメンバーズでは、メッセージのやり取りも無制限に無料のため、他の婚活サイトと比べても、非常にリーズナブルで、じっくりと時間をかけて一人の相手を知ることができます。

男性は職業証明書や収入証明書などの提出が必須のため嘘が無く安心

ハイステイタスな男性が集まるといっても、プロフィールが自己申告制では信用できませんよね?
プレミアムメンバーズでは、会員の登録時、免許証やパスポートなどの公的書類で本人確認を実施しています。
それ以外にも男性会員は名刺や社員証、国家資格証明書、源泉徴収票等の提出が必須で、申告した職業や資格、年収に嘘偽りがないか細かくチェックされます。
そのため、サイトに表示されるプロフィールの記載事項は証明されたものばかりなので、合コン等で出会う異性よりも使用できます。

真剣に結婚を考えている男女が多い

プレミアムメンバーズは、登録時の審査やプロフィールも必須の記載項目が多いため、登録に時間と手間がかかってしまいます。
また、男女ともに登録に料金が発生するため、気軽な気持ちや冷やかしで登録しようという方には不向きです。
そのため、婚活に対して手間や時間を惜しまず、真剣に結婚を考えている会員が集まっています。

また、結婚相談所系と同列のサービスのため、男女ともに免許証などの本人証明書と独身証明書や戸籍謄本の提示が必要になります。
既婚者がサイトを利用することは不可能なので、ステキな異性にはすでに相手がいるのではないかと躊躇することなく安心して利用できます。

毎月5名のおすすめ異性を無料で紹介してもらえる

登録を済ませると、毎月第4日曜日に、5名の異性のプロフィールがメールで紹介されます。
紹介されるのは、年齢や住居地を考慮した出会いやすい異性ばかり。
もちろん全員が写真審査を通過した会員なので、容姿も恵まれています。
気になる方がいたらアプローチボタンでアピールし、承諾を得たらメッセージのやり取りが可能となります。

会員の自由検索ができないため、月に5人の紹介では少ないと感じるかもしれませんが、相手の方も条件は同じため、厳選された会員1人1人に集中して時間をかけて仲良くなることができます。
仕事が忙しくなかなか婚活に専念できないという方も、月に1回のチェックと自分の空き時間を利用しての返信で良いので、継続して利用することができるようです。
出会えるのは月に5人ですが、プレミアムメンバーズでは、月額料金が発生しないので、婚活期間が長くなっても安心です。

会員限定の婚活パーティーで実際に会って交流することもできる

オシャレで非日常的な会場で行われる(デザイナーズレストラン・ラウンジなど)

また、同じ運営会社が主催する婚活パーティーに割引価格で参加することも可能です。
開催されるパーティーの参加者もプレミアムスタイルズと同様の基準で選ばれるハイステイタスな方ばかりです。
デザイナーズレストラン、ダイニングバー、ゲストハウス、ラウンジなどのゴージャスな空間を使用して開かれるため、非日常での出会いを楽しむことができます。

運営会社の株式会社フュージョンアンドリレーションズは毎年50,000人以上を動員するパーティーを主催している婚活パーティーのプロです。
経験豊富なスタッフがそろっているので、そういったイベントへの参加が初めてといった方も安心して参加できますね。

こんな方にプレミアムメンバーズがおすすめ

  • 高収入でハイステイタスな男性の結婚相手を見つけたいという女性
  • 結婚に前向きな容姿の良い女性と出会いたい男性
  • リーズナブルに真剣に婚活したい方
  • ネットだけでなく実際に会ってみて交流もしたい方

プレミアムメンバーズの会員は、しっかりと審査されたハイステイタスの男性や容姿に恵まれた女性ばかりです。
さらに、婚活に対して時間や手間を惜しまない結婚に真剣な方ばかり!
相手のステイタスにも自分磨きにも妥協せず、真剣に婚活がしたいという方にピッタリなサイトです。
月額料金がかからないリーズナブルなサイトなため、時間をかけてじっくりメッセージを交わして相手のことを知ることができますし、マッチングしたらすぐにお見合いをすることも可能です。
イベントにも参加できるため、ネットだけでなく実際に会ってみてから仲良くなりたいという方にもおすすめです。
いろんな手段が用意されているので、自分に合った婚活ができます!

登録方法「登録までの流れについて」

プレミアムメンバーズに登録するには、写真審査と証明書の登録を済ませることが必須です。
厳密な審査が行われるため、即座に登録とはいきませんが、その分登録後に安心してサイトを利用することができます。

①写真審査

公式サイトの「写真審査のお申込み」ボタンをクリックし、表示されるフォームからメールアドレスを登録しましょう。
登録したアドレスに、すぐにメールが届きます。
メールに記載されたURLにアクセスすると、審査申し込み用のフォームに案内されるので、手順に沿って簡単なプロフィールを入力し、審査用の自分の画像を添付して申し込みましょう。

②正式に会員登録

申込みから2営業日以内に審査結果がメールで届きます。
対応は非常に迅速で、早いときは申し込みから1時間以内に結果が出ることもあります。
合格通知のメールに記載されたURLにアクセスし、正式な会員登録をしましょう。
サイトにログインするためのメールアドレスやパスワードを入力します。

③プロフィールの設定と証明書類の提出

会員情報を入力し終わったら、プロフィール情報の登録に移ります。
ここで入力した情報が異性の会員に閲覧され、マッチングのための資料になりますので、真剣に入力しましょう。
プロフィールは後からも変更可能です。
他の婚活サイトに比べても必須項目が多いと感じるかもしれませんが、閲覧の際も情報量の多いプロフィールを見られるため、相手の方を詳しく知ることができます。
入力が済んだら、プロフィールに表示される画像や、本人証明書を添付します。
男性は入力した資格や年収などプロフィールの情報を証明する画像の添付が必要です。
最後に、会員規約を読み、誓約項目に同意した旨のチェックを入れますが、誓約の中には違反すると罰金を払わなければならないものもあります。
細かい会員規約のため、うっかり違反することのないようしっかりチェックしましょう。

④会員登録料を支払う

プレミアムメンバーズでは、プロフィールの登録をした時点で登録料を支払う必要があります。
クレジットカードかコンビニ決済で支払うことができます。
サイト側が決済の完了を確認した時点で会員資格が与えられ、サービスの利用を開始できます。
登録から1カ月以内に登録料を支払わなかった場合は強制退会となり、再登録は不可能なので、注意しましょう。

使い方「デート・お見合いまでの流れとは?」

会員登録が済んだら、いよいよ実際にサイトを利用して異性とマッチングしましょう。
プレミアムメンバーズでは、毎月第4日曜に年齢や住居地の近い5名の異性が紹介されます。
プロフィールを見て気になった方がいたら「アプローチボタン」を押すだけです。
相手にアプローチボタンを押されたことが通知され、相手にプロフィールを見てもらうことができます。
相手がアプローチを承諾すればマッチングは成立で、以降4週間、自由にやり取りが可能です。

また、マッチング後に希望すれば、メッセージの交換ではなく、お見合いとしてすぐに相手と会うことも可能です。
希望した側が仲介手数料を払うことになりますが、結婚カウンセラーがお見合い日程と場所の調整、当日の立ち会いもしてくれます。

写真審査を通過するコツとは?

写真審査の通過には、必ずしもイケメンや美女である必要はありません。
大切なことは、異性から見て好感度があるかことです。
清潔感や上品さ、髪型、服装など身だしなみに気を使っているかどうかが審査基準となっています。
残念ながら審査に落ちてしまった場合は何度でも再チャレンジすることができます。
落選理由は明らかにはなりませんが、諦めずに異性から見て第一印象が良いと感じられる写真を提出しましょう。
再チャレンジして入会できたという方も多くいるようなので、大切なのは写真の撮り方、選び方です。

男性の写真を撮る際のコツ

  • ジャケットを着用し、上品な印象を与える
  • 髪型に気を使うことで、身だしなみに気を使っていることをアピールする
  • 女性を意識した髪型や服装を選ぶ
  • 真面目すぎる写真ではなく、気取らない自然で親しみやすい表情で写る

女性の写真を撮る際のコツ

  • カジュアルよりもドレスやワンピースなどのコンサバ系のファッションがおすすめ
  • 服装や髪形には、流行よりも男性目線を意識したファッションを選ぶ
  • 親しい人に撮影してもらい、親しみやすい自然な表情で写る

何度でも再チャレンジ可能

審査への応募は無料で、何度でも再チャレンジが可能なので、落選しても諦めずに挑戦しましょう。
運営に対し、落選理由の問い合わせをすることは出来ませんが、落選した写真とは違った方向からアプローチしてみましょう。
再チャレンジで審査を通過したという方も多くいるようです。

利用者の特徴は?「会員数・会員のデータ」

会員数

厳密な審査が必要な会員制のサイトのため、全体の会員数は多くはないようです。
しかし、毎月5名ずつ紹介されるというシステムのため、会員数の少なさはそれほど問題ではありません。
婚活パーティー等のイベントにも参加できるため、実際に出会える人数は、サイトの登録数よりも多いです。

会員の年齢

年齢制限を設けているため、話題や価値観の合う異性と出会うことができます。
婚活をしている方にニーズの高い適齢層をメインターゲットにすえているため、真剣な婚活がしたい方におススメです。
男女の年齢制限が異なっているため、若い女性と出会いたい男性、年上のしっかりした男性に出会いたい女性、どちらにもぴったりのサイトです。

口コミや評判は?「実際の体験談」

評判の良い口コミ/高評価の感想


tartgeticon

男性は写真審査以外にも、名刺や社員証で所属する会社の証明や、年収や資格の確認のために書類を提出しなくてはなりません。
職業や収入はごまかせないので信用できますし、それだけの手間を惜しまない、婚活に真剣な方が多いサイトです。
実際に何人かの男性とお食事に行くこともできましたが、みな誠実で優しい方ばかりでした。
ハイスペックだと生活に余裕もでてオシャレな方が多いみたいです。
ステキな方と出会うことができました。


myicon

限られた方だけが登録出来るシステムなので、何よりも安心でした。
結婚は最終的に人柄や性格の一致不一致、フィーリングなどが物凄く重要となってきますが、それを考える前に、まず容姿が気になるポイントなので、写真審査でそれをクリアーした方だけが集まっているサイトというのは大変心強く、効率的に婚活ができます。


tartgeticon

男性は写真審査以外にもいろいろと証明をしなければならないそうで、大変だなと思いました。
しかし、ネットで知り合ったハイスペックな男性と言うのは、普通であれば怪しさ満点なので、しっかりと審査してもらった方は信用できます。
現実で出会った方もなかなか調べることは出来ず、相手の言葉を信じるしかないので、そういう意味では、ネットでの出会いの方が安心して出会えるのかなと思いました。
イケメンでオシャレな方が多く、年齢も近いので話が合う方と知り合えました。


myicon

プレミアムメンバーズに登録している女性会員はどちらかといえば、かわいい系の人よりもキレイ系の大人っぽい人が多い印象でした。他のマッチングサービスに比べると、本当に美女ばかりです。レベルの高い方が集まっているので嬉しいです。
年齢制限もあって同世代の方が多いので、話も合いやすく、きっかけはネットでのやり取りなので、美人とも気後れすることなく仲良くなれました。

改善してほしい・不満点の口コミ

恐れ入りますが、調査中です。

料金・費用について

女性の場合

初期登録料月会費成婚費
20〜25歳5,000円無料無料
26〜30歳8,000円無料無料
31〜35歳12,000円無料無料

マッチング費用
自分からアプローチし、相手が同意してマッチングした場合→3,000円/1人
アプローチを受けて承諾してマッチングが成立した場合→無料

マッチング後にお見合いをする場合の仲介手数料→5,000円(希望者側が負担)

女性がプレミアムメンバーズを利用する場合、登録料金がかかりますが、毎月の会費やプロフィールの閲覧、アプローチは無料で行うことができます。
会員期間は2年制なので、2年ごとに5,000円の更新費用が発生します。
自分からアプローチした相手とマッチングが成立した際に、1人ごとに費用が発生しますが、マッチング後のメッセージのやり取りや、相手からのアプローチでマッチングする場合に費用はかからないので、他の婚活サイトに比べても非常にリーズナブルに利用することができます。
マッチング後に専門のカウンセラーの仲介の元でお見合いを希望する場合は、マッチング費用とは別にお見合いの調整費用5,000円が追加で必要です。(希望した側が負担)


男性の場合

男性がプレミアムメンバーズを利用する場合も、料金は異なりますが、女性と同じシステムです。
登録の際に料金はかかりますが、毎月の会費やプロフィールの閲覧、気になる異性へのアプローチは無料で行うことができます。
ただし、会員期間は2年制なので、2年ごとに8,000円の更新費用が発生します。
自分からアプローチした相手とマッチングが成立した際に、1人ごとに費用が発生しますが、マッチング後のメッセージのやり取りや、相手からのアプローチでマッチングする場合に費用はかからないので他の婚活サイトと比べても非常にリーズナブルに利用することができます。
マッチング後に専門のカウンセラーの仲介の元でお見合いを希望する場合は、マッチング費用とは別に調整費用5,000円が追加で必要です。(希望した側が負担)

まとめ

今回は会員制の婚活サイト・プレミアムメンバーズをご紹介いたしましたがいかがだったでしょうか?
プレミアムメンバーズの特徴をもう一度おさらいです。

  • 写真や証明書の提出による厳密な審査があるため、厳選されたハイステイタスで容姿にも恵まれた会員に出会うことができる
  • 入会時に年齢制限があるため、価値観や話題の合う異性と出会うことができる
  • 同じ会社が運営する会員限定のパーティーにも参加することができるため、アクティブな出会いもできる
  • 毎月5名の異性が紹介されるシステムのため、1人1人と時間をかけてじっくり仲良くなれる
  • 月額料金がかからず、メッセージも無料でやり取りできるため、非常にリーズナブルに、自分のペースで利用することができる

プレミアムメンバーズは、普段はなかなか出会うことのない、ハイステイタスな異性との出会いを求める方にピッタリの婚活サイトです!
厳密な審査の上で選ばれた信頼できる異性と、じっくり時間をかけて仲良くなることが可能です。
登録の手間や料金を惜しまない、真剣に結婚を考える異性が集まっているので、効率的に婚活することができます。
料金も非常にリーズナブルに利用できるので、まずは公式サイトから写真審査にチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたひと

フランクパーティー編集部

フランクパーティー編集部

フランクパーティー編集部です。
婚活・恋活・友活に関するお役立ち情報を配信しております!

ランキング

恋愛コラム

趣味コン

アンケート調査

マッチングアプリ




新着記事

おすすめ記事

カテゴリー別

PAGE TOP