• 最終更新日:
  • 体験談

最強の恋愛パワースポットに参拝後、街コンに行ってみた!理想のお相手と出会えるか!? -がねりんの体験談-

がねりん

どうも、がねりんだ。ここ1年、彼女が欲しいと言い続けているが、全く彼女ができない。

ビジネス書には『夢は口に出そう』などというゴミみたいな言葉が書いてあるが、あんなもの嘘っぱちである。口に出しただけではどうにもならない。具体的な行動をしなければ行けない!彼女作りにおいて具体的な行動とはなんだろうか。


そう、最強恋愛パワースポットに行くことである!!!

そして恋愛パワーを充填したてホヤホヤの状態で街コンに行けば、理想の相手に出会えるって寸法だ。

というわけで今回は神戸にある最強恋愛パワースポットを参拝した直後に街コンに行ったら理想の相手と出会えるのか検証していこう。

神戸最強恋愛パワースポット『氷室神社』

神戸最強恋愛パワースポットである『氷室神社』にやってきた。
ちなみに、『氷室神社』は一部からは『日本最強のパワースポット』なんて言われているらしい。

日本最強っていうんだから、もしかしたらここを参拝した直後に、曲がり角から食パンをくわえた女子高生が走り込んできて、そのまま恋愛に発展する可能性も十分ありえる。
いや、交際だけではなく結婚なんてことも・・・・。とりあえず中に行ってみよう。


まずはお祈りをして恋愛パワーを溜める!

鳥居を抜けてまず目に入るのはこの社。

がねりん『あ、これマジなやつだ』

オカルトの一切を信じていない私ですら、なんか他とは違うパワーを感じる。本当に祈ってしまって良いのか? 一瞬悩んだが、『彼女が欲しい』というよこしまな願望に、悩みなんて吹っ飛んだ。

別にケチというわけではない。やっぱり5円でしょ、こういうのは。もちろん数百円、いや数千円入れる選択肢もあった。

あくまでここでやるべきは神様大黒主大臣への彼女欲しいアピール。お金ではない。どれだけ熱意を伝えられるか。

だからこそ、あえて5円(ご縁)なわけだ。ここまで必死な男を神様が見捨てるわけない。

がねりん
どうか、どうか彼女を!!

『愛のポスト』に願いを込めて

氷室神社には『愛のポスト』というものがある。出会いたい人や結ばれたい人の特徴を書いて投函するというものだ。

なんと、愛のポストが1番パワーがえげつないらしい。これは投函するしかない。愛のポストで書けることは2種類。

  • 相手がいるなら結ばれたい人の名前と願い事
  • 相手がいない場合は出会いたい人の特徴

私の場合はまだ見ぬ彼女に向けてとなる。出会いたい人の特徴を書く場合は、『細かく細部まで』書き出した方が良いとのこと。

いよぉ〜し、書くぞぉ〜〜〜〜〜!!

ボブよりも少し短めのショートカットで、目鼻立ちが整ってて、年はなるべく±3歳ぐらいで、身長が170cmぐらいで、ゲームが好きで、新作のゲームが出たら一緒に遊べて、新作ゲームを買うのに抵抗がなくて、グルメ好きで、結構外食をするタイプで、おいしいお店を知ってて、お酒も大好きで、居酒屋とか行っても不満にならなくて、むしろサイゼリアでも喜んで一緒に行ってくれて、あまり怒らなくて、もし怒ってもビール瓶で人の頭を叩かなくて、カラオケが大好きで、もし怒ってもカラオケのリモコンで人の頭を叩かなくて、いつも笑顔で、一緒にいるのが楽しくて、1人の時間も許してくれて、川谷◯音と不倫をしなくて、すっぴんが可愛くて、化粧をしたらもっとかわいくて、スタバの店員さんっぽい可愛さで、能年玲奈に少し似ていて、広瀬すずのような幼さもあって、新垣結衣のような清純さがあって・・・・・

彼女が欲しい彼女が欲しい彼女が欲しい彼女が欲しい彼女が欲しい彼女が欲しい彼女が欲しい彼女が欲しい彼女が欲しい彼女が欲しい彼女が欲しい彼女が欲しい彼女が欲しい彼女が欲しい彼女が欲しい彼女が欲しい彼女が欲しい彼女が欲しい彼女が欲しい彼女が欲しい彼女が欲しい彼女が欲しい彼女が欲しい彼女が欲しい彼女が欲しい彼女が欲しい彼女が欲しい彼女が欲しい彼女が欲しい彼女が欲しい彼女が欲しい彼女が欲しい彼女が欲しい彼女が欲しい彼女が欲しい彼女が欲しい彼女が欲しい彼女が欲しい彼女が欲しい彼女が欲しい彼女が欲しい彼女が欲しい彼女が欲しい。


ふぅ・・・。

あんまり多いと神様も困るだろうと思い多少減らしたが、まあ一通りの願望はかけたと思う。これをポストへ投函しよう。


届けこの思い!!


彼女ゲットを確実なものにする『おみくじ』

お祈りをした、愛のポストにも投函した。パワーは今、私の体に溜まりきっている。このまま街コンへ行っても良いのだが、その前に『おみくじ』を引こう。
大吉を当てて、彼女ゲットをより確実なものにするのだ。大吉以下なんて眼中にない。


感じるぞ、感じる・・・



コレだあああぁ!



大吉、こぉいやぁああああああああああ!!!



バン!!



・・・・・・・。


…さぁ、恋愛パワーも溜まったことだし街コンへ行こう。

どうやら結婚は厳しいようだが、私はあきらめないぞ。


パワーを浴びまくり参拝終了!

恋愛最強パワースポットを参拝し終えた。おみくじは一旦置いといて、率直な感想としては『イケる気』しかしない。たぶんイケる。

あんだけお祈りしたし、5円を奉納したし、愛のポストでは事細かく願望を書いたんだ。

恐らく今は恋愛系パワーの絶頂期。心なしかジャケットが参拝前よりも様になっている気がする。今だ!今しかない!!

この期を逃せば、日に日にパワーが弱まるだろう。そうなれば参拝した意味がない。急いで街コンに行ってきます。

PARTY☆PARTYから街コン予約!

これから行く予定の街コンは既に予約済み。今回はPARTY☆PARTYから選ぶことに。開催している数も多くどれにしようか迷う・・・。

せっかく恋愛最強パワースポットに行くのだから、結婚は見据えていたい。というわけで、20代のうちに結婚したい人を対象とした街コン行くことにした。

これまで、動物園街コンとか比較的フランクなものばかりに参加してきたが、今回は初の個室でのお見合い。

ローテーションで1対1でおしゃべりをし、最後に『いいなアピール』をしてカップル希望を提出するとのこと。

おみくじの結果でいうのなら、選ぶ街コンを間違えたとも取れるがそんなもの関係ない。

運命なんて打ち砕け!神に宣戦布告をしてでも、彼女、否、結婚相手を見つけてこよう!!


街コンの会場に到着!

氷室神社近くのバス停から数十分。ついに会場へ到達した。 どうやら会場は写真のビルの9Fらしい。

俺、今日イケる気がする!


会場にIN!勝負はここから始まっている

受付で本人確認を行い、個室へ案内された。会場内の風景をお見せしたい気持ちは山々だが、残念ながら撮影はNG。

個室は1畳程度の広さで、全10部屋用意されていた。ちなみに、女性は9人で男性は私を含め9人。

今回の街コンでは5分間のトークタイムで女性と喋り、時間が来たら男性が移動していくという感じ。なるほど。ちなみに、個室に入ったら既に女性がスタンバっていた。

まっずい。開始までまだ時間はあるけど、初対面だし何を喋ればいいのかわからない。だからといって言って無言でいるのも気まずいし、どうしようどうしよう。あ〜〜〜、終わった〜〜〜〜

って、前の私なら思うだろう。

忘れてはいけない。私は今、恋愛パワーがマックスの状態。こんな状況、屁のツッパリもありませんよ。

がねりん
なんかシーンとしてて、緊張しますね
女性A
そうですね。シーンとしてると気まずいですね笑
がねりん
ですよね〜。ちなみに街コンとか初めてですか?
女性A
こういうのは初めてですけど、イベントの街コンとかは何度か。
がねりん
僕も一緒です〜〜〜。なんかこういう感じの街コンって緊張しますよね〜〜〜!

たとえどんなに重い空気が流れていようと、軽やかに話せるぐらいにはレベルアップしている。

しかも、まだ開始前だ。

事前に話すことで相手の緊張をほぐせる上に心の距離をグッと近づけられる。限られた時間以上に話せるためお得でもある。それだけではなく、事前にしゃべるることで、スタート前に自分のノドを開かせる効果も。

もし本番からしゃべっていたら、まだノドが開いておらず第一声でタンが絡み、非常にお見苦しい姿を見せてしまう可能性もある。

このトークはいわば準備体操。加えてシーンとしている中で、あえて喋ることによって他の男性たちに、

『コミュ力の高い人間がいる』

とプレッシャーも与えられる。他の男性たちの危機感を煽り、精神的ダメージを与えることで、

  1. 焦る
  2. 先走ってミスをする
  3. 女性が引く
  4. 幻滅したところに私が登場する
  5. コミュ力の高さを見せつける
  6. 女性は私にだけ心を開く
  7. SUCCESS

といった効果が期待できる。恋愛パワーを極限まで充填させたからこそできる作戦だ。フフフ・・・既に勝負は始まっているのだよ!!

もうこの場は私が支配しているようなもの。開始のゴングを待つだけだ。今回は私の奮闘劇をダイジェストでお送りしよう。


街コン開始!まさかのトラップに危うく自滅寸前

運営
それでは街コンを開始します。トーク時間は5分です

ついに街コンがスタート。今回は専用のWebページから相手のプロフィールを見てトークをするらしい。

なるほど。まさに今風って感じだ。ちなみに、最初は同じ個室にいた女性と5話すことに。

さぁて、どんな話を・・・・・あれ?

トークが、出てこない・・・・・・。

不覚にも開始前に話過ぎて、話題がなくなってしまった。プロフィールに書いてあることもたいてい聞いている。

調子にノリすぎた・・・・。準備に全力を尽くし過ぎて、本番の体力が残っていなかったのだ。

がねりん
え〜〜、・・・もうだいたい喋っちゃいましたね。
女性A
そうですね笑
がねりん
・・・・・

その後もポツポツとしゃべったものの、結局盛り返せずにタイムアップとなってしまった。

ペース配分はしっかり考えよう!!!!!


あなたもですか!?地元が同じ女性を発見!!

がねりん
よろしくお願いします!
女性B
よろしくお願いします。
がねりん
え〜っと・・・、えっ!姫路ですか!?
女性B
はい、そうです♪
がねりん
僕も姫路です!!
女性B
え!そうなんですか!

来たぜ地元が一緒!

地元が一緒なら地元トークで盛り上がりやすい。

さらに地元が一緒であることで、『もし付き合ったら、会いやすそう』とか『会いたい時に会えそう』など付き合った時を想像した時にメリットが浮かびやすい。

もしこれが、遠距離なら『付き合ってもあまり会えなそう』などネガティブな面が目立つ可能性が高い。

勝負は決したも同然。なぜ同じ地元の人と出会えたのか、もちろんパワースポットのおかげである可能性が高い。その後も予想どおり、地元トークで盛り上がりタイムアップ。手応えはまあまあってとこだろう。

ただ1点心配なのが、未だに愛のポストで書き綴った理想の相手とで当ていないことだ。


170cm以上!?その身長どストライク!!

私は身長が高い女性が好きだ。バレーボール元日本代表の木村沙織の大ファンだし、街で身長が高い女性を見ると、ドキッとする。

なので、愛のポストにも『170cm以上の身長がいい』と書き綴っている。

がねりん
よろしくお願いします。
女性C
よろしくお願いします!

私は女性Cのプロフィールをふと見ると『身長 174cm』

がねりん
!!!

理想的な身長!!コレがパワースポット効果なのか。

がねりん
めっちゃ身長高いですね!
女性C
そうなんですよ。高いってよく言われます
がねりん
身長高いのめっちゃ羨ましいです!!

どこかの元ホストがテレビで言っていたが、女性はとにかく褒めた方が良いらしい。
とにかく褒めまくり、心の距離を近づけるのだ。焦ってはいけない。

その後も話はそこそこ盛り上がり、トーク時間の5分が終了。手応えはかなりある。

結果、1人とマッチング成功!

一通りトークが終わったら、今度は『いいねタイム』だ。
簡単に説明すると『専用Webページから、良いと思った人を選べる時間』。

私は上記で登場した3人の女性を選択しいいねタイム終了。

そして次は、いいねタイムの結果を参考にマッチングしたい人も選ぶことに。

もちろん私は『170cmの女性Cさん』を第一候補、『姫路在住の女性B』を第二候補に選択。

結果は・・・・


1組マッチング成立!!!!
しかも、170cmの女性Cさん!あぁ、パワースポットの行ってよかった。

ということで、女性CさんとLINEを交換することに。その後は駅まで一緒に向い解散となった。

恋愛最強パワースポットの効果はあった?

結果的にマッチング成立しLINE交換までこぎつけた。効果はあったとみていいだろう。

しかし!それはあくまで、大きく見て効果があるという感じだ。

愛のポストに書き綴った理想の相手と出会えたかといえば微妙。そもそも、身長170cmは数ある理想の中の1つ。

ショートカットも書いていたが、女性Cさんはポニーテール。理想通りというわけではない。

総括すると、『恋愛最強パワースポットを参拝した直後に街コンに行ったら、やや理想に近い相手に出会える!』ということになる。

行った直後だと理想全てをクリアする女性を出会うのは難しい。理想を追求するのなら長期スパンで見たほうがいいかも知れない。

ただ理想に近い相手とは出会えるので、近くにパワースポットがあるなら立ち寄ってみよう!!!

まとめ

今回、人生初のパワースポットで恋愛パワーを充填し街コンへ臨み、理想にやや近い女性と出会うことができた。今もLINEのやり取りをしているし、食事に行こうかと誘っている。

これはぶっちゃけ来たのではないか?理想通りではないではないかという声もあるかと思うが、関係ないよね!!!!好きになっちゃえば、こっちのものだ!

がねりん
もう、私にはゴールしか見えない!!!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたひと

ganerin

ganerin

彼女が欲しいです。

1994年生まれ兵庫在住のフリーライター。『高校時代に彼女がいた』というステータスを武器に今まで生きて来ました。しかし、最近立ち行かないことも多くなったため、真剣に彼女を見つけるために街コンに参加しまくっています。めちゃくちゃ優男です。

おすすめ記事

  1. 朝コン&昼のランチカフェ婚活!おすすめ4選【2018】
  2. ヨガの合コン&婚活パーティーおすすめ4選【2018】ヨガの出会い!
  3. 婚活パーティーでカップリングできない貴方、こういう戦略で行きましょう
  4. 2018年は「デーティングアプリ」がトレンド!マッチングアプリよりも気軽に”相手…
  5. ねこんかつ!猫カフェ婚活おすすめ&人気街コン4選【2018】
  6. 看護師と付き合いたい!看護師と出会える婚活・恋活サービス5選
  7. 保育士と結婚したい!婚活パーティー&出会いアプリ4選【2018】
  8. ぽっちゃり女子との出会い!婚活パーティー&恋活サイト7選【2018】
  9. 公務員男性と出会える婚活パーティー&街コン6選【2018】
  10. 30代婚活パーティーおすすめ6選【2018】アラサーの方必見!




人気記事

最近の記事

  1. 「俺についてこい」の時代は終わる?有能女性が増える婚活の現状。
  2. ぽっちゃり女性は実は婚活に有利!スピード婚に結び付きやすいワケ
  3. 商社マンと結婚したい!婚活パーティー&アプリ5選【2018】
PAGE TOP