腕を組むカップル

彼氏の浮気防止に効果絶大な10のテクニック!他の女性を牽制しあなたの存在を彼氏に意識させる

「彼氏が大好きだからずっと一緒にいてほしい」「他の人なんか見てほしくない…」と望む女性に、今回は彼氏の浮気防止する10のテクニックをご紹介します。

彼氏の部屋に自分の物を置いたり、彼女がいることがわかるものを身に着けさせたりすれば、他の女性への牽制になるので浮気を阻止できるでしょう。

また、彼氏のスマホをチェックしたり、共通の友人を増やしたりとあなたの存在を常に意識させれば浮気防止に役立ちます。

1.彼氏の部屋に自分の物を置いておく

彼氏の浮気防止として、彼の部屋に女物のアイテムを置くのが効果的です。

そうすれば、万が一彼氏が女性を部屋に連れ込んでも、相手は「この人は彼女がいるのか…」と気付いて距離を置くでしょう。

ピアスやスキンケア用品の他にも、歯ブラシやパジャマを置いておけば、自分たちは深い関係にあるともアピールできます。

また、男性は自分の部屋にこれらのものがあれば、彼女に気を許してもらえているようで嬉しいと感じたり、泊まりを提案しやすかったりするようです。

アイテムを置くのは浮気防止だけではなく、彼のためにもなるのでおすすめです。

2.彼女がいることがわかるものを常に身に着けさせる

彼女がいることがわかるものを常に身に着けさせれば、彼氏の浮気防止に役立ちます。

例えば、女性に人気のあるキャラクターのキーホルダーや、彼氏が愛用するものとは異なるブランド品、彼氏が選びそうでない洋服などがいいでしょう。

身に着けさせれば、周りの女性は男性を見て違和感を覚えます。そして、「この人、キティちゃんが好きなんだ…もしかして彼女からのプレゼント?」と察して関係を諦めるでしょう。

お土産だと言ってさりげなくアイテムを渡せば、スムーズに身に着けてもらえるはずですよ。

3.「自分」という存在を常に匂わせる

ただあなたにまつわるアイテムを持っているだけよりも、あなたが彼氏にとって当たり前の存在であると他の女性に痛感させるには、彼氏の本質的なところで自分の存在を匂わせなければなりません。

例えば、あなたが地方出身の方であれば、その方言が彼氏にも移っていたり、あなたの地元の名産品を彼がよく食べるといったような事です。

「出身地とは違う地方の方言を喋るのは、それだけ彼女の存在が日常的なんだな…」と思わせられればあなたの勝ちです。

4.彼氏のスマホの待ち受けやSNSのアイコンを自分の写真やツーショットにさせる

彼女の写真

彼氏のスマホの待ち受けや、SNSのアイコンを自分の写真やツーショットにさせるのも浮気防止に有効です。

スマホは1日に何回も見ますし、SNSを利用していれば尚更です。いつも見るスマホに彼女の存在があれば、彼氏はあなたを近くに感じます。

また、彼氏が飲み会で女性と盛り上がってしまっても、相手は彼氏のスマホ画面やアイコンを見れば身を引くでしょう。

5.彼氏のスマホをチェックする

彼氏のスマホをチェックすれば、浮気への抑止力となるでしょう。

日常的に彼氏のスマホをチェックすれば、彼氏は「また見せてと言われるかも…」と警戒するので浮気の芽を摘めます。

メールや画像だけでなく、TwitterやLINEなどSNS上のネットワークも確認してみましょう。

気になるアカウントがあったら「フォローしているこの女の人は誰?」などと聞けば、彼氏の交友関係を把握できます。

6. あなたと彼氏の共通の友人を増やす

あなたと彼氏の共通の友人を増やすことも浮気を防止できるでしょう。

特に彼氏の友達と仲良くなれば、彼氏は周囲の目を気にします。浮気したら友達から悪く思われるかも、と考えて軽率な行動は控えるでしょう。また、万が一彼氏に浮気心が芽生えても、友人が罪悪感から彼氏を説得して止めようとしてくれます。

あなたが彼氏の知り合いになれば多くの話を聞けますので、彼氏に浮気の疑いがあってもすぐに情報収集できますよ。

7.愛される努力を怠らない

ヘアアイロンを使う女性

愛される努力を怠らないことも浮気防止に繋がります。

自分磨きをすれば、彼氏はあなたを放っておけない・みんなに自慢したいなどと焦り、他の女性は目に入らなくなるでしょう。

恋人がいる安心感から身なりに気を遣わなかったり、ムダ毛処理などを怠ったりすれば、男性は他の人にときめきを求めようとするので注意が必要です。

いつも付き合い始めのように魅力的でいれば、彼は自然とあなたに惹きつけられます。

8.浮気を思い止まらせる言葉をかける

「悲しくて泣いちゃう」
「あなたのこと信じているからね」
「浮気したら許さないから」

などと彼氏に言えば浮気を思い止められるでしょう。このような言葉をかければ、彼氏の前に素敵な女性が現れてもあなたの言葉や悲しむ姿が目に浮かび、浮気の虫を抑えられるのです。

他にも、「結婚したいな〜」という言葉は彼氏に責任感を芽生えさせ、「何かあったらお義母さんに相談するから」も釘を刺す効果があっておすすめです。

「結婚」のワードは、彼氏に真剣なお付き合いをしていることを意識させます。また、彼氏はあなたとお義母さんがタッグを組むことを恐れて、浮気に気を付けるでしょう。

9.会話で彼氏が好きな話題を入れる

浮気を防止するには、会話で彼氏が好きな話題を出すといいでしょう。彼氏は自分を飽きさせないあなたを魅力的に感じ、嫌われないようにと浮気を考えなくなるからです。

彼氏がサッカー好きだったらそのトレンドを調べて、「○○選手って、最近活躍してないよね」などと彼の興味を惹きます。そうすれば、彼氏の関心はあなたに向き、もっと話したい・話を聞いて欲しいと思うのです。

男性は自分を理解してくれる女性に弱いので、彼氏はそのような人を失うことを恐れて浮気を避けるでしょう。

10. 「寂しい」「1人にしないで」と言って弱さを見せる

彼氏に「寂しい」や「1人にしないで」と言って訴えかけ、適度に弱さを見せるのも浮気予防に良いでしょう。

「俺が守ってあげたい」という男心をくすぐれば、彼氏はあなたに惹きつけられて他の人が目に入りにくくなります。また、必要に応じて涙を時折見せるのも、彼氏に罪悪感を抱かせられて効果的です。

負担に思われると不安になる女性は多いかと思いますが、ここでは弱さを味方に付けましょう。

迷惑をかけないようにと完璧で隙がなければ、彼氏は「俺って必要ないんじゃ…?」と自分の存在意義を見出だせないので注意が必要です。

これらのテクニックは臨機応変に行なうのがポイントです。

例えば1の「彼氏の部屋に自分の物を置いておく」をしようとして彼氏が「場所を確保できない」と断ったら、無理に置こうとはせず、他のテクニックを試してみてください。

巧みなテクニックで他の女性を近づけないようにする

彼氏の浮気防止のために役立つ10のテクニックをご紹介しました。

彼氏の部屋に自分の物を置いたり、彼女がいることがわかるものを身に着けさせたりすれば、他の女性を牽制になって浮気を阻止できます。

他にも、彼氏のスマホをチェックしたり、共通の友人を増やしたりとあなたの存在を常に意識させるのも浮気防止に役立つでしょう。

テクニックを実行する際は、強く迫りすぎないこともポイントですよ。